Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング | 日記 | マイクロナノバブル

みんなが笑顔になれますように

Top >  日記 > マイクロナノバブル

Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング の日記

マイクロナノバブル

2016.11.25

こんにちは(^^)

毎日寒いですね(><)

秋もほどほどに、すっかり冬の気温

そして、もうすぐX'masに年末に、1年が本当に
あっという間ですよね


新しくマイクロナノバブル導入しました!

*ナノサイズのマイクロバブルが皮膚に浸透

毛穴やシワに入り込み、皮脂汚れや臭いを吸着して
綺麗にします

保湿効果が高い為、お肌もしっとり毛並みツヤツヤ

肌の表面温度も上がるので、温浴効果もあります

問屋さんの展示会で試させてもらいましたが、
手を10秒浸すだけでお肌がツルツルになりました!Σ( ̄□ ̄;)

これは、余分な皮脂汚れが落ち、お肌が保湿されたからですね(^^)

今からは乾燥肌のワンちゃんが増えてきます

お店では、シャンプーするお水はお肌に優しい軟水を使用しています

プラス、お肌に浸透してしっかりと汚れを落としてくれる、
そして保湿もバッチリなマイクロナノバブル

お試しくださいね♪










日記一覧へ戻る

【PR】  はちが助産院    大入島 漁村民宿 花水木  アイキューブデザイン  平山薬局