Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング | 日記 | フードのご紹介

みんなが笑顔になれますように

Top >  日記 > フードのご紹介

Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング の日記

フードのご紹介

2016.10.03

こんにちは(^^)

雨続きに昨日の暑さ、残暑が厳しくて飼い主様もワンちゃんも
体調崩されてはいませんか?

もう少ししたら涼しくなるのでしょうか?

今日はフードのご紹介です(*^^*)

*ナチュラリーフレッシュ

「古くて新しい食のあり方(ホールフード)」の考えに基づいた
ドライフードです。

*ホールフードとは、素材になるべく手を加えず、
素材が持つそのものの力や栄養素などの多様性を認め、
本来の姿のままいただこうとする考え。

・使用される肉や野菜、果物などの食材はすべて新鮮な
カナダ、オンタリオ州のものを使い、加工するその日のうちに
製造工場へ届けられ、新鮮なその日のうちに加工されます。
素材そのものが持つ栄養素をなるべく壊さないよう低温で丁寧に加工
しています。

・天然のサプリメントと言われる古代穀物を使用。
数百年も昔から今まで品種改良されることなく伝わる
古代穀物は、「天然のサプリメント」と呼ばれる程
豊富な栄養素とたくさんのミネラルや必須アミノ酸が
含まれています。

・低GI食材で体重管理、アレルギーに配慮
食後に血糖値が上昇しにくく、体重管理する上で重要な
低GI食材を中心に使用。
高GI食材に分類されるとうもろこし、米、じゃがいもは不使用で、
アレルギーにも配慮しています。

徹底した品質、安全管理を行う自社工場で作られるので、
世界水準の品質基準を取得していながらも独自の監査機関を立ち上げ、
より厳しく一貫性のある品質基準で高品質な商品を作り続けています。

パートナーにはいつまでも健康でいてほしい、だからこそ、
こだわり抜いたご飯を自信を持ってお届けしたい

熱い想いがたくさん込められたフードです!

商品パッケージの裏面をよく見るようにしましょう。
上から内容物が多い順番に書かれています。
とうもろこしや米などが一番最初に書かれていませんか?
鶏、豚、牛、ラムなど、お肉が一番最初に書かれた物を選びましょう。

そして、野菜が入っていると言って色が付いているフード
ワンちゃんは視覚でご飯を食べません。
匂いで食べるので、色が付いているフードは飼い主様の判断基準です。

添加物もよく見てみてください。
大型店舗を除いたペットショップでは、発ガン性がある添加物を
使っているフードは置いてないと思います。

スーパーや大型店舗に置いてある、皆さんがよくご存じのフード、
裏面をよく見て、気になる添加物は調べてみてくださいね。

ワンちゃんがいつまでも元気で過ごせるには、
食べる物が一番大事です!

最近のプレミアムドッグフードと言われるものは、
今までのフードよりもお値段が高いかもしれません。

ですが、普段からいいものを食べて内側から予防する方が、
後々の事を考えるといいのかなぁと思います。

ワンちゃんの体を気遣ってあげられるのは、家族しかいません。

1つの提案として、フードのご紹介をさせていただきました。

ぜひ、良いご飯を選んであげてくださいね(*^^*)

フードのご紹介

日記一覧へ戻る

【PR】  インテリアよしじま (住宅総合リフォームサンライズ)  キュリオステーション高林店  【五島市の整体マッサージ】肩こり・腰痛改善なら『えがお快福整体ごとう』  カット&カラー WARAKU 和楽  新・個別指導アシスト東葛西校