Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング | 日記 | ハーブパック

みんなが笑顔になれますように

Top >  日記 > ハーブパック

Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング の日記

ハーブパック

2016.09.06

こんばんは(^^)

今日はオプションメニューのご紹介です!

お店では、ワンちゃんのお肌と披毛に優しい軟水を使用していますが、
オプションメニューで、これまたお肌と披毛に優しいハーブパックがあります。

*ニオイ、べたつきを長期間抑える
*細菌の過剰繁殖を防ぐ
*乾燥を防ぎ、フケかゆみを抑える
*ダニ、ノミが住みにくい皮膚環境にする
という効果があります。

使用後は
*毛玉を防ぎ、ブラッシングが楽に
*静電気を防ぎ、汚れがつきにくく
*紫外線のダメージから披毛を守る
*シャンプー後のふんわり感が長持ち
*ふわふわなのにしっとりサラサラ
と感じていただけると思います。

もちろん、安心安全なオーガニック100%!

舐めても安心安全なので、今までできなかった顔にもパックができますよ(*^^*)

看板娘くりも、シャンプーの度に使っているので、いつもふんわりです(о´∀`о)

毎年ノミのお薬も付けていましたが、このハーブパックのおかげか、

今年はお薬付けてません。

安心安全なのに、とってもすごい効果があるんですね。

夏は虫除けに、こらから寒くなってくると乾燥予防に、

とっても優れもののハーブパックです!

¥1500~となっております。

一度お試しいただいて、違いを感じていただけたらと思います♪

ハーブパック

日記一覧へ戻る

【PR】  住宅設計施工 山本工務店  時計台クリニック  accogliente  オオタ  ヴィアージュ 【Vi.age ~salon de coiffure~】