Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング | 日記 | 笑顔になれる!

みんなが笑顔になれますように

Top >  日記 > 笑顔になれる!

Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング の日記

笑顔になれる!

2016.08.24

こんにちは(^^)
今日も暑い日でした(><)

この暑さで、ワンちゃんの体調は大丈夫ですか?
抜け毛を取ったりカットする事で、
ワンちゃんもすこーし楽になれると思いますよ(*(*^^*)

初めてご来店いただいたら、まずはワンちゃんと仲良くなる事から!
すぐに仲良くなれる子もいれば、ちょっと時間がかかってしまう子もいます
みんなそれぞれの性格や思いがありますからね(^^)

私と仲良くしてくれるワンちゃんがたくさんいてくれたら、
すごく嬉しいです♪

初回20%OFFとさせていただいてますので、ぜひご来店くださいね(*^^*)

そして、お客様とお話できる事も楽しみにしております(^^)

こーんな笑顔を見せてくれると、とってもhappyです(о´∀`о)

ハッピーちゃんのhappyスマイルです(≧∇≦)

笑顔になれる!

日記一覧へ戻る

【PR】  イオン柏あたご整骨院(夜21時土日 )  ハローストレージ蘇我パート2  モアナ ダイビングカレッジ石垣島  Misuzu Style  モードケイズ ラ ヴィ ベル 江坂店