Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング | 日記 | 田舎だからこそ

みんなが笑顔になれますように

Top >  日記 > 田舎だからこそ

Lien-Dog trimming リアン ドッグトリミング の日記

田舎だからこそ

2016.11.10

こんにちは(^^)

冬がやって来た!という寒さ

皆さん、風邪など引かれてませんか?

この寒さ、冷え性の私には堪えます(><)

今もとっても人気なプードル

ご近所にも沢山のプードルちゃん、プードルくんがいます

今や、プードルと言えば「ベアカット」ですよね

一昔前はプードルのベアカットなんて、想像もしてませんでした

そのプードルのカット、最近はまたまた変わってきたのですよー!

都会の有名なトリマー先生方が、色んなお洒落カットを
生み出して下さってます(^^)

カットセミナー等に行かせていただいて、「こんなカットもあるんだぁ」
と感心しっぱなしです
カット集とかも出てますよね

つい最近、お散歩の時に出会った方が看板犬のくりを見て
「プードルって、みんな同じようなカットよね。
そんなカット見たことないよー。
そんなカットもできるんだねぇ?」とビックリされました

そうなんです!
プードルってどんなカットも自由、アレンジが沢山できるんですよ(*^^*)

そんなプードルなのに、みーんな同じじゃ面白くないと思いませんか?

例えば、頭をアフロヘアにするだけ、頭の毛を伸ばして結んだり、
小顔にしたりするだけでも変身しますよね?

足をAラインにしたり、ブーツカットにしたり

お手入れの状態に合ったカットも、色々とできるんです

今、くりはおパンツカットにしています(о´∀`о)

これは、東京のフィゴーというお店の佐々木先生が
教えて下さったカットです

お客様のワンちゃん、今おパンツ育成中の子いますよ(*^^*)

私は、田舎だからこそ、お洒落なワンちゃんが増えてほしいなぁと
思ってます

都会でお洒落は当たり前みたいになってますが、
田舎でお洒落なワンちゃんがいたら、何回も見ちゃいますよね?

自分のワンちゃんがみんなに見てもらえて「可愛い(*≧∀≦*)」
って言ってもらえたら、すごく嬉しくないですか?

ちょっとアレンジ、挑戦してみてはいかがでしょうか?

ワンちゃんの可愛さ、UPしちゃうかもですよー( ´∀`)


田舎だからこそ

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪王将西葛西店  Fukuoka ボクシングジム  BELLUP  寒川の掃除屋 湘 南 M・S サ ー ビ ス  空道 大道塾大田支部